忘れるとこだった、DO!の更新

先週、渡辺美里がいいともに出演
この日は、風邪で寝込んでいた相方が拝見。
さすがに付き合いが長くなると
「今日の『いいとも』渡辺美里がでてたぞ」と報告してくる
「どんな洋服着てた?」
「坂の話とかしてた、さして盛り上がってなかったけど」
否定的だがちゃんと内容は覚えている、でも私の質問の答えになっていない(笑)
「誰を紹介してた?」
熊川哲也
「おぉ〜くまぴぃ、久しぶりって言ってたでしょ?」
「しらねぇ、っていうか、くまぴぃってなんだよ、そんなに仲良しか?」
「『F』って映画、観に行ったじゃん」
「・・・」←覚えているけど思い出したくもないらしい
で、結局相方の断片的な報告ではなんも役に立たず
増刊号を観たら、やはりさして盛り上がっていなかった^^;
ストラップアンケートでは見事2度目の獲得!!すごい強運だ!!
しかも、「ヤッター」って大喜びで珍しくテンションの高いみさっちゃん(笑)
せっかくマイブームの関根さんに会えたのに、関根さんにつれなくされちゃって
ちょっとかわいそうでした・・・


久しぶりにTVで美里を拝見して
あぁ〜そういえばコンサートからだいぶご無沙汰ですよ。
ひとシーズン毎ぐらいは行きたいかなぁ〜
去年の「うたの木」は、場所も日程もキツキツだったし
5月の薬師寺もほぼありえない・・・
で、そろそろ夏のお便りがきても良いのになぁ〜
なんて、考えていたら・・・・
私ったら、な、な、なぁ〜んと
DO!の更新忘れてた(大泣)
毎年1月には、必ず終わっているのに
もう3月過ぎているじゃないぃ〜
ふえぇ〜ん、、、(>_<)
慌ててDO!発行の郵便振替を探すも
コンサートに行っていないから、なかなかみつからない・・・
みつからないと、いちいち郵便局で口座とかいろいろ書かなくてはいけないので面倒なのだ。
ようやく1枚みつけて、昨日やっと入金。
まだ更新期間内なので、親しんだ会員番号から外されることはないと思うけど
来年はもう少し早く更新しようと思う。コンサート会場で更新するのもありですな、、、