昨日、久しぶりにtipへ行った。
火曜日はARASHIがあるので、最近は隔週で参加しているんだなぁ〜
このクラス、異様に男性率が高い(ーー;)まぁ〜インストさんかわいいからね
あきらかに追っかけでしょうって人、多数・・・
しかもみんな超エキセントリックなステップも難なく軽やかにこなしている(驚)
私は、久しぶりの参加だからとーぜん足が動かにゃい^^;
ヘロヘロでレッスン終了21:30


急いでお風呂に入って、帰宅は22:00過ぎ
最近復活したお弁当作りによる早起きも影響して
さすがに23:00には眠い
このまま夕飯を食べず寝たので、朝はお腹がすいて目が覚めた
なんか、とっても体に良い気がしてきた(笑)
続けられるのなら続けたい習慣だねぇ〜