年度末って感じがしてきました

長い戦いだった(爆)足掛け3年半ぐらいじゃないか?
フリーのくせに怠慢な仕事っぷりが目に余る、スタッフが契約終了となる。
つ、ついにおさらばじゃ!!ざまぁ〜みろである。
本と、長かった、、、去年の5月の連休にスケジュール繰上げで
マキが入って、てんぱっているっていうのに、ぜんぜん仕事をやってこないので
仕事の進め方に問題定義をしたら言い合いというかケンカみたいになって・・・
私はこの時点で、こやつに何か言って事態が好転することはないとあきらめたんだけど、
そんな調子で1年間・・・私も他のスタッフもよく我慢したよ(笑)
こんな状態に何も手を下さなかった、バカ社長の怠慢にもほとほと頭にきたけど
ま、そんな苦労も3月末まで・・・っていうか、あと2週間ぐらいかなぁ〜(*^_^*)
顔をあわせて仕事するのもあと3、4回ぐらい♪
新しいスタッフとの調整でまたちょっと忙しくなるかもしれないけど
そんな苦労は買ってでもしたいところぉ


だけど、契約終了することまだ本人に言っていないんだよね(爆)