日曜日の嵐ような天気は・・・
あぁ〜みさっちゃん久々のステージでしたか。
さすがは雨女(爆)トークショーのしかもゲストっていうちょい役にもかかわらず
雨は外さないのね^^;


相方が仕事だったから、行けばよかったなぁ〜
って思えるほどのレポを拝見。
トークショーだし、あまり唄わないのかと思ったら
しっかりソロも唄ってるし、トークの内容濃そうだったし
ますます行きたかった(>_<)


ファンを10年以上もやっていると保守的に考えてしまうところですが、
美里が活動の幅を広げていくことに、もっと優しく見守りたいと思ってしまいました。
朗読会や薬師寺でのコンサートに二の足を踏んでしまうのは
薬師寺は金銭面で厳しいけど、朗読会は私はファンとして望んでいない美里の姿だったりするわけです。


私は美里のホールコンサートで汗をカキカキ、
大声で一緒に歌って、楽しむのが大好きだから、ずーーっと行き続けているわけで
他のアーティストのコンサートへ行ったとしても
やはり美里が一番だったりします。


でも、もう昔の美里のようにはなれません
って宣言されちゃうと・・・ちょっと悲しいかな。
変わらないから好きなのに、、、
なぁ〜んてぶちぶち考えてもしょうがないので
明日は久しぶりのシングル発売ですから、買いましょう♪
今回はiTunesで買ってみましょう♪
まだ売っているのか疑問だけど、セブンイレブンでプリペを買ってきましょう♪