新年度に向けて

今日は、ついに新スタッフとの初ミーティング
年度が変わって、スタッフも変わるのは
学校の学年やクラスや担任が変わるぐらい
気分が変わる
「まぁ〜準備その他があるから6月からにする?」ってバカ社長が言い出したので
慌てて「ダメです、絶対に!!5月の連休は私もデザイナーさんもいないのに、また去年みたいに
モタモタするんだから、それはやめてください」
と言ってやった。
だいたい、今の状況を何もわかっていないんだよぉ〜(>_<)
本とは4月からこの体制でやっていきたぐらいなのにさ、
「いきなりバッサリ切れないし、徐々に・・・スタッフ調整する」ぜんぜん意味不明なんですけど(;O;)


新スタッフとも今後どこまでやっていけるのか、わからないけど
現状から打破できるのなら私はかまないのだぁ〜
来週から本格的に企画会議が始動!!がんばるのだぁ〜