シングル購入

Lazzy2007-03-28

昨日、仕事に対する意見とか書いておきながら、
代休の調べ物とらやらでほとんど仕事してません、、、(爆)
しかしなんだなぁ〜お手配ってメンドイし
4年前の自分たちのことを振り返ってもやっぱり大変だったんだよねぇ〜
あの頃は無我夢中だったからわからなかったけど、
今回は、ことを秘密に運ぶだけに(笑)なかなかどうしていろいろなことてんこ盛りだよ。
万事うまくいったら、事細かにUPする予定
マニアックな計画なだけに、
同じようなこと考えている人に、是非!読んでほしいものにしたいよね〜
今の時点で3日分ぐらいの量になりそうなのだから、
長いよぉ〜すごいよ、きっと・・・
これで書かなかったらどうなるんだろ?


書くの忘れていたけど、買いましたよシングル
久々ですなぁ〜美里の声
アニメ映画の主題歌だからか、声が若めな気がするね、
なので、すごく元気がでます。これはいつもなのよね〜(*^_^*)
美里の歌と歌声は私にとっては心のビタミン剤で、コンサートは栄養剤となります。
ついでにいうとカップリングの「青い鳥」@下鴨バージョン
はとても素敵なアレンジで、コンサートに行きたかったなぁ〜
ってつくづく後悔。