歓迎会は20:30までに

今年から新人が入社、勤務は支社なので
一緒に仕事をすることはないんだけど、
昨日まで、研修ということで上京していた。
新人さんはハタチ!!わっけぇ〜


化粧ゼロなのに肌つやつや
うらやましいのぉ〜
年齢もこれだけ離れちゃえば、先輩、後輩もなく
かわいいもんだぁ、、、


そして、一昨日に歓迎会をしたんだけど
しかし会社の飲み会は、ほぉ〜んとつまらないな(>_<)
眠くて、ぐずってやろうかと思うほど退屈だった
開始から2hほど経過して、デザートを頼もうとしたら
「デザートなら近くの帝国ホテルに行こう」ってバカ社長が言うから
おぉ〜たまには良いことを思いつくんだなぁ、すばらしい
思いっきり高いのを食べてやろう(-。-)y-゜゜゜
と悪巧みをしたのがばれたのか、、、いつまで経っても1次会がお開きにならない
延々、くだらない酔っ払いの余田話につき合わされ、しかも誰も笑っていない・・・
終わったのは22:00前(゜o゜)
デザートの時間はとっくに終わってるっつうの(怒)
しょうがないので、帰宅途中のコンビニでいちごののった杏仁豆腐を買ったのでした。