コンサートが好きな理由

先日、相方ファミリーと相方たっての希望によるモツ鍋@蒲田を食べに行った。
結果、まずかったんだけど
私がモツ嫌いな云々の前に・・・どーしてあんなまずい店が大人気なのか意味不明である。
モツ流行といえ、安いといえ、他にも安い店はあるだろうに、
バイトも客だかなんだか判別つかない風貌だし
ロンゲの兄ちゃんにモツ鍋作ってもらっても嬉しくないし
自分でやりますよ、それぐらいって思っちゃうんだよね
本と食べるところでがっかりすると、とことんがっかりだなぁ〜(>_<)


で、今更ながら知ったんだけど、弟たちはコンサートやライブというものに
一度も足を運んだことがないのだそうなぁ(゜o゜)
「コンサートって楽しいの?」ぼそって聞くもんだから
ヅカファンの義母筆頭に私も相方もこぞって
「えーーー!!何言ってんの?!CDからじゃ味わえないすばらしい空間だよ」と反論
その後延々、コンサートの楽しさ&すばらしさをとくとくと語る3人衆(笑)
ちなみに私がコンサートおよびライブが好きな理由
・生声が聞ける
・自分が好きなアーティストが目の前にいる
・アーティストと同じ空間にいられる
・オープニング(1曲目)が始まる瞬間←これは毎回鳥肌が立ちます、
いいですよねぇ〜(●^o^●)
・コンサートで聞いた曲がますます好きになる
などなど他にもいっぱいあるけど、やっぱりコンサートって良いもんだ
だけど、最近コンサートに行ってみたいアーティスト(美里以外ね)がいないんだなぁ
これはちょっと残念・・・