悲しみを越えて

言葉にならない2日間を過ごしました。
悲しくて、痛くて、苦しくて
とてつもなくしんどい2日間でした。


私たちの結婚式では、ベールを持ってくれて、
披露宴では相方にチューしてくれた。
思い出話をしては、泣いて
ふとした瞬間に気が遠くなるくらい泣いて
なかなか元気になれなくて、週末の土日も含めたら
4日間は、相方と一緒に何度も何度も泣いていました。


1ヶ月ぐらい前に、お誕生日でGAPのTシャツプレゼントしたばかり
夏休みにはグアムに行くことをとても楽しみにしていたのに
どうしてこんなことになっちゃったのかなぁ
まだまだ楽しいこともあるのに
恋愛もたくさんできたのに
誰とも話せない内緒話もできたのかもしれないし
仲良くなれるのはこれからだったのに
「これから」って言葉ぴったりなぐらい輝いていたのに
どうしてだろう・・・またあの笑顔に会いたいよ


出会えたことへ感謝・合掌