ココロ弾む3連休

Lazzy2007-07-10

「ココロ銀河」リピート中
佐橋くんも弾いてくれているし、
斉藤ゆーたくんだから「アジアの純真」のようなイントラなのか?と思わせる1曲もあったり(笑)
中でも「風待草」が一番お気に入り!!
「風待草」って、梅の花の古名で、春風を待って咲くことからついたらしい(素敵ぃ)
http://www.rakuten.co.jp/wineuki/587529/588660/より
だから、和歌山の焼酎なんだね、、、納得


コンサートに向けて「Sing and Roses」を改めて聴いたら、
1曲1曲がとても丁寧で贅沢な作りとなっているんだと実感。作曲人たちに感謝ですなぁ〜
去年の「彼女の彼」のように祈願の「MUSIC FLOWER」が今年のコンサートで聴けるといいなぁ


今度の3連休は、美容院&衣装購入です。今年はサンダルも買っちゃうぞ!!
いよいよ夏ですね。こうやって準備しているときが一番楽しかったりして(*^。^*)