チケットも着て行く服も選挙も万全に

みなとみらいのチケットが届いて、今年はB3ブロック
どのあたりなんでしょ?
去年までは、席がわかる紙が同封されていたのに、新体制は大丈夫か?
アルバム発売を期に美里のオフィシャルサイトがリニューアルされて
スタッフダイアリーとなる、ブログが追加されました。
ちゃんと美里についているスタッフとそうでもないスタッフといるらしく
そうでもないスタッフのブログって、内容なしんこもいいところ
この日は、台風で公開放送がなくなったり、台風の中でも
美里は京都まで行って、生放送しているんだよぉ〜
誰も、あぁ〜たの休日なんて知りたくないでしょ。
新体制っていろいろ大変だけどさ、ちゃんとやってよぉ〜
スタッフよ、わかっているのか?


さて、みなとみらいも近くなって、
髪も切ったし(しかもかなり短く)、服も買ったし♪
今年は二の腕に負けないくらいのお袖がフリフリのチュニック(うふっ)
楽しみだなぁ〜このワクワク感は年をとっても変わらない(●^o^●)


土曜日にDVDも届いたので
相方が酔っ払って寝てしまうのを待って、観ようとしたら
この日に限って、ぜんぜん寝ない(爆)
しかもぜんぜん元気だし、「早く寝なよぉ〜」って催促しても
サッカーとか観出すし、結局私のほうが先に寝てしまって
この日は観れなかった(>_<)


日曜日には、嫌がる相方を引きずって、期日前投票へ行きました。
みなとみらいへ向けて万全の体制なのだぁ(笑)
基本的に私もマツリゴトが好きじゃなけど、
2年前の郵政解散から、組織票で決まる選挙に
こりゃぁ〜選挙に行かなきゃだめじゃん?
って思うようになったわけで、投票権利があるわけだし
白紙で出すことも立派な意思表示だし、
私の一票で変わるとは当然思えないけど
行かないで、文句は言えないわけですよ。
と、相方に説得を続け、、、、
「絶対いかねぇ〜」と息巻いていた相方だったけど、
投票後はなんだか誇らしげだった(謎)


今回はじめて期日前投票に行ったけど、
結構多くの人が投票に来ていてビックリでした。