渡辺美里@みなとみらい

暑い・熱い・ずぶぬれの1日で
シャボン玉を体いっぱいあびたり、
小学校以来の雨合羽を着たり(笑)貴重な体験ができました。
今日は、ひたすら眠くて、倒れそう・・・・
取材や打ち合わせがあったら間違いなく船をこいでいたでしょう(>_<)


曲目も含めた感想は追って書きます。そのうちに、、、
熊本公演前にはあげるしょぞんでございます。
ゲストもなくて、MC少なめでガンガン唄い
山中湖より良い選曲でした(*^。^*)団塊ジュニア世代向けです(謎)
ブルーライトヨコハマ」(除く)。


今年は、意外にも最後のマイレボにぐっと、ぐっと、ぐぅぅぅ〜っときて
泣きそうになりました。いつになく、美里に励まされた感じです。
「このキラキラ(応援グッズ)を観たくて一年間頑張ってきた」って美里は言っていたけど
私は、このコンサートに行きたくて一年間がんばってきたんだなぁ〜って思えました。
そして、また一年頑張れそうな気がしてきました。