新しいPCを検討中・・・

[[]]先週、大切だった人の四十九日法要でした。
本当はこの日から家族でグアム旅行だったんだよね、、、
楽しみにしていたのに、真っ黒に日焼けした顔が見たかったよ。
日にちが経っても、いまだに彼女の名前や話題は口にできないほど深く悲しい


法要はつつがなく終わり、午後から出社
出社後、PCの電源をあげたら
真っ暗な画面のまま、3行ぐらいのエラーメッセージのまま
何も起こらない、何度も電源を入れなおしたり、コンセントを抜いて立ち上げなおしても同じ
むぅ〜誰か触った?壊した?ってあたりを疑心暗鬼に睨んでみても
解決しないので、エラーメッセージを支社の人に伝えて
調べてもらい、部品が破損していることが判明
エラーメッセージを覚えていたら、ここで解決方法を説明しても良いけど
忘れちゃったし、HDDは無事なので、今は家のPCを持ち込んで
HDDをUSBに接続できる装置を使って仕事続行中
だけど、ノートって仕事には向いていないよね。
目が痛いし、キーボード打ちにくいし(;_;)
いすの高さも変わるから腰も痛い。


社長はどういうわけか機嫌が良く、
「早く新しいの買ったほうが良いぞ」、「家のじゃ大変だろう」と
DELLのカタログやメルマガを渡してくれた。
なかなか珍しいことなのだぁ(爆)いっそのこと一番高いのを買うかな(笑)