3連休が終わればツアーもあるよ

今週も3連休(*^_^*)
先週は、土曜日:砧公園(T水さんと)16キロ
日曜日:鶴見川(横浜)月例マラソン3キロ(15'45)、5キロ(27'09)
月曜日:2007グリーンリボン・ランニング・フェスティバル 10キロ
暑いってぇ〜いうのに、30キロ弱、、、馬鹿か(笑)?
2007グリーンリボン・ランニング・フェスティバルは
3年前は違う名前で行われていたレースで、
いつの間にか、臓器移植のチャリティーとなっていて
レース前には風船を飛ばすなど、イベント的。
風船を3000個も飛ばして、環境汚染じゃないのかなぁ〜って思ったら
ちゃんとエコ風船を使用。なかなか素敵な光景でした。
ゲストの谷川真理さんの華麗な走りも見れて、良かったなぁ〜
レース中も「マイペースでがんばってぇ〜」と声をかけられる、嬉しいぃ
しかし、レースはN地さんとゆっくり走って、61min。ヘロヘロでした(^^ゞ


レース後は、体が冷える前に隣の東京体育館のtipのお風呂へ
どこでも使えるTIPスーパーマスターカードを提示するも
「こちらは公共の施設では使えません」とな・・・
¥450を支払うはめに・・・なんだかなぁ
しかもお風呂にはシャンプーもボディーシャンプーもない(ーー;)
これなら渋谷か地元に戻ったほうが良かったかもです。


さて、今週も3連休
土曜日は仕事なので、仕事後に皇居でも走りますかな