年内でやめることをまだちゃんと言えていないので
転職記はお休み。
エピローグも含めて完結したいのだけど、普通の日記が書けなくなる。
よって、下記はここ週末の出来事


金曜日は、S谷さんが「○○さん(私)の辞めるのを止めさせる会」(笑)を開いてくれて
以前会社をやめた後輩とお食事会。
後輩は9月に入籍したのでお祝いもかねて、久しぶりの再会♪
S谷さんの思いとはうらはらに、私が辞めることに味方をしてくれた後輩君。
とても心強かった。


いつも楽しいS谷さんによるバカ社長のものまねで一同爆笑。
とても楽しかったからまたやってほしいなりぃ〜
今度は会の名前を変えてほしい


ちなみにこの日の宴会場は串家物語
料金ほどは食べられなかったけど、結構楽しめました。
今度は親戚の子供たちを連れて行きましょう♪