先週はいやなことがあって、ずぅ〜っと、ぶうぶうぶーたれていた。
おかげで家にかかってきた、営業の電話に八つ当たり・・・かわいそうなことをした(T_T)


しかぁ〜し、土曜日に仕事でお世話になった人の結婚式2次会に行ったら
ニンテンドーDSライトを獲得!!おぉ〜すげぇ>自分
あまりの嬉しさに、帰りのタクシーの運転手さんにも自慢しちゃおうかと思ったほど・・・
しなかったけどさ(笑)


起きてまっててくれた相方にも自慢炸裂
「いやぁ〜こんなところで運をつかちゃってさ」なんて、言いつつも
深夜まで説明書を読んでいました。
そんなはしゃぎっぷりの私をうらやましそうに見ながら
「説明書読んでも、ゲームはできないよ」と嫌味を言っていました。
ま、そりゃそうだけど・・・


で、来週は年末ジャンボを買いに有楽町へ
その帰りに「英語漬け」を買いましょう♪