川崎月例マラソン@2月

2ヶ月連続で参加できました。
今年はがんばって、毎月いけるかなぁ〜


でも、先週のよこはまから1週間走っていなかったので
やっぱり足が重かった^_^;
来週の三浦国際マラソンが心配だなぁ〜


おととしの日記を読むと2月の月例では気温が3℃だったから
やはり暖冬なのか、風も穏やかで日差しも暖か
手袋もいらないし、タオルも首にまかなくても大丈夫だった
よって、参加者もぐっと上がって、それにともなってレベルも毎月上昇している(汗)


3キロをアップのつもりで走って
14'33
5キロは少しがんばって
24'03
10キロはなんとか走りきって
50'39


5キロを走り終わったところで、サークルのT口さんに声をかけてもらい
久しぶりに一緒に参加!!
折り返しで手を振ったり、ゴール後少し話せるだけでも心強い(*^。^*)
今まで、「また、来月ねぇ〜」って言って何度となく裏切ってしまったけど
今年はがんばって行きたい♪