made in Miura

日曜日に三浦国際マラソンへ参加してきました。
約2年ぶりのハーフへの参加
T口さんにも警告された、霊園の坂は予想以上にきつかったけど
それ以上に、雨と風と寒さのほうが体や足に相当のダメージだった(;_;)


ネットタイム:2h02


ボランティアの方々や地元の人たちの応援は、寒さを忘れるほどとても温かく、
駅から近い更衣室と会場、参加賞の大根、スムーズな運営
また参加したくなるレースでした。


そして、帰りの駅前ではお土産屋さんが軒を連ねていたので
思わず、、、

  • マグロ3点セット
  • 生わかめ
  • サキイカ
  • エイひれ
  • 赤大根


と、買い込んでしまったけど、マグロは義弟へ、生わかめと赤大根は実家へ半分おすそ分け
生わかめは茹でた後、酢の物にしたらものすごく美味しかった〜(*^。^*)
いつもレースに出たら私だけ満足していたけど、今回は相方も満足していました。