サークル@多摩川ラン

久しぶりの晴れだった土曜日はサークルに参加。
いつも月初は多摩川で10キロを走っているらしく
天気も良かったので、家から走っていった。


やはり、一人で走るよりみんなで話しながら
ゆっくり7min/キロペースで走り
とても心地よい10キロだった。


三浦マラソンの話しをしたら、Mさんに
「来年は誘ってくださいよぉ〜」と、言われ(*^。^*)
是非!来年はご一緒しましょう♪


帰りはみんなで電車に乗って、TIPでお風呂だけ入って
相方が帰って来てからのくちへ
親戚の子どもあてにホワイトデーを買いに行った。
以前、私も会社の人からホワイトデーでもらった、
【LASH】http://www.lushjapan.com/
の入浴剤
数年前よりずいぶん店舗も増えて、
店内も他の店舗に比べて混んでいたし
普通の入浴剤に比べてやや高いわりに、人気上場なんですな・・・
親戚の子は風呂好きな女子大生らしいので、
ぴったりのお返しだったかも♪