身だしなみ

なかなか面接までたどり着けない昨今(T_T)
今回は珍しく、応募エントリーから面接までが早く決まって
朝からえっちら面接会場まで行ってきた。
で、今回初めてオフィスで面接ではなく、ホテルのラウンジで行われた。
この時点で、ひじょうぉーーーにあやしす(-_-;)


別に選り好みしているわけじゃないけど
面接担当の代表取締役が不精ひげってありえないっすよ
ほんとにコンサルとかやってんの?
とか思うし、もうさぁ〜駄目だよ(泣)


「リーダーとして採用された暁には、会社用の口座を作ってください。」
おぉぉぉ〜それは、「役員として採用するので、出資金出して」みたいな、新手の詐欺じゃね?


足元みてるんだよねぇ〜
悲しい


挙句、「ちなみに何型?」
この質問って既に3社目(汗)
本と、人をバカにしてるよ、、、、
思わず「どこ行っても、その質問されますけど、流行なんですかね?」と
餃子問題に逆切れした中国人みたいに逆質問してみた。