使いまわしのスタート映像

アンチ【東京マラソン】な私
大人気だし、みんながみんな大騒ぎするから(笑)
応募しても走れない、倍率7〜8倍もするレースなんて、応募する気もおきない。


でも、朝からずっと、テレビ中継とか見ちゃうよね
知っている人がいるかな?
芸能人とかどうなったかな?
って気になるから(笑)


だけど、昨日はいろんな角度からの東京マラソンドキュメント
スタートの映像なんて何十回も放映されて
もういいよ、おなかいっぱい(T_T)
ますます大人気になっちゃうのよね


中継を見ながら「ホノルルより東京マラソンに出れば?」と相方に言われたので
少し気持ちも揺らいだので、来年はアンチといいつつも
応募ぐらいはしてみようと思ったのでした(爆)