前向きな気持ちとともに

せっかく、前向きな気持ちになれたのだから、ランニングも再開。
最近のお気に入りのコース
多摩川ラン
二子橋⇒ガス橋(折り返し)⇒丸子橋⇒丸子温泉
もはやあの温泉に入りたいがために走っているのでは?と思えるほどのお気に入りじゃ♪
前回(8月)よりずぅ〜っと走りやすい気候になって
土手に咲くコスモスを眺めながら、ゆっくり走ったの良かったようで
なんとかガス橋まで走れました。


次の日は調子に乗って(笑)、駒沢公園
前回(春ごろ)は電車代節約のために自転車で行ったけど
今回は電車で行きました。。。と、いっても定期の期限切れていたんだけど(笑)
コースの1部が迂回コースになっていたが、どこもランナーでいっぱい
これからのシーズンに向けてもっと増えるのかな?
なんとか5周して、そのまま三茶のtipまで走って行って、温泉へ


どちらも良いコースだと、自画自賛(笑)
何よりどちらも温泉付きってところが良いんだよねぇ〜
温泉を楽しむためのランニング!!
もう少し続けられれば良いんだけどなぁ


来週は久しぶりに月例に参加しようかなぁ〜