スゴモリスタート

元旦から書くのって珍しい。
大晦日恒例の港北ランには家のことが終わらず不参加(T_T)でした。
なので、今年の初ランを早々に始めたいところです。

んで、紅白が始まる前から完全に巣篭もり状態(笑)となり、
こたつからすべて手の届く範囲に食べ物とゴミ箱と漫画とPCを設置して
だらだらな正月を慣行。
今年は元旦ライブがないので、のんびりするもよしなのねぇ〜


しかし今日は本当にすばらしいお天気でした!!
1年のうちでもこんなにキンピカのお天気は珍しいのでは?と思うほどでした。
きっと、初日の出も初富士もすばらしかったのではないでしょうか(*^_^*)
がんばって初日の出ぐらい拝めばよかったなって少し後悔です。



今年もだらだらと書き続ける一年となりそうですが、
少しでも前向きに、一歩でも前進して、ちょっとでも成長して
今日の天気ようなキンピカな気分で一年をすごしたいです(*^_^*)