もう2月

月1しか書いてないじゃん(爆)
立春だけど、今日は一番の冷え込み。
おとといは2年ぶりの積雪。
2年前の積雪なんてみんな忘れちゃうのか、
交通機関とか都心はプチパニック状態。
過去の日記を見たけど、2年前の雪のこと書いてなかった^_^;
私も覚えていないのね。。。結構いい加減なんだなぁ〜


近況のみメモ


★サンスポ千葉マリンマラソン★
ハーフに参加してきました。8ヶ月ぶりのハーフでしたが
1h53min33
自己ベストなり!!
途中楽しかったり、きつかったりとマラソンの未知なる世界を体験。
まだまだ精進したいです。


就職活動
前々職場に少しだけ関連した会社をエントリー
難関試験を受験(-_-;)
普段使わない脳みそが沸騰したのか、知恵熱暴発(爆)
SPI-?ってバカにできませんね。
普段から勉強してないと、頭が真っ白になります。
その後、他のエントリー会社4社ほどは軒並み書類落ち(ーー;)
まだまだ厳しい世の中だぁ〜


1月の月例川崎マラソンに参加しようかと思っていたら
前日に仲の良い友達から電話
「ついに、私も3月で派遣切りだよぉ〜(;_;」
日曜日はその友達と食事。
まだまだ厳しい世の中だぁ〜(再)