脱却したい日常

超眠いよ。やっぱ月曜日だもんなぁ〜
去年の今頃って、パートを解雇されたころなのか。。。
面接にはまだちょいちょい行けていたみたいだから、
やっぱり今のほうが厳しいのかも(ーー;)
結局変わらない1年を過ごしちゃって、気持ちも腐ってくるけど、
多くの人が励ましや応援してくれるときがあります。
これは、私が今までに生きてきて感じること、気がつくことができなかった
謙虚さを教えてもらっている気がします。
自分ひとりの力なんて、とっても、とっても非力なんだよね、、、(-_-;)
早くこの生活から脱却したいのだぁ〜!!


話は変わって、、、、
土曜日にTIP@宮前平に行ったら、
宮崎台よりちょっと高級だったシャンプーとボディシャンプーが普通のに変わってた(笑)
岩盤浴も時間指定だったのが、予約時間が自由になっていたりして、
なんか、人が二分されちゃったのかいつも空いているのが否めないけど、大丈夫なのかな?
とくにTIP@宮前平は、私にとってすごくいいSPAなので
このまま共倒れにならないでほしいと願うばかり。。。。

三浦マラソンに向けて、日曜日はカゲ練。
お天気も良かったので港北コースで走ってきました。
三浦の練習だから坂もしっかり走りたかったけど
バックパックの肩紐が10歩ごとに落ちてきて、何度ヒモを調整しても
ずり落ちてきてしまったので、なかなか思うようには走れませんでした。
あーいうのってなんであんなにイライラすんのなかぁ〜
トレイルラン&ランニング向きのなのにぜんぜん意味がない(ーー;)
それとも紐の調整方法で何かいいコツがあるのかな?