一人旅@パリ その2

2日目のパリは1日フリー為、名所を観光
メトロの経路を調べたり、ツアーの集合場所となるパレロワイヤルを確認したり、
ウロウロしてたらあっという間に半日。
近くのカフェでランチ
ちょっとピリッとカレー風味だったスープ

既にスープでおなかいっぱいだったけど、完食したオムレツ
味は私が作ったほうが美味しいよ(笑)


名所その1:凱旋門


名所その2:エッフェル塔

どこも観光地だからみんな優しく写真を撮りあってくれるし
フラン人も昔に比べたらずぅ〜っと優しくなって、誰もが英語でこたえてくれる。
エッフェル塔の近くで、ガイドブックに掲載されていたマカロンが食べられるカフェで一服。

おのぼりさんなパリ散策は日暮れとともに終了