2週間ほど前から、停電などの考慮して、1h繰り上げ出勤。
今週からようやく体も慣れてきたけど
やっぱりきついよねぇ〜(-"-)

残業も基本禁止なのだが、みんなわさわさと残っているよ(笑)
残業なくした方が、部署の売り上げがあがると思うのだが(^_^;)


そして、4月に入って新体制。
去年から新しい環境で私なりに慣れようと頑張ってきて
ようやく仕事にも人にも慣れてきたのだが、
1年間で私の担当部署はすっかり様変わり(/_;)
たった1年で私が一番の古株(爆)
また、いちから人間関係づくり。。。


何より大変なのは、同い年(♀)のマネージャーがやってきたこと。
年収も私の1.5倍って噂(+o+)すげぇなぁ〜
しかしこのジャーマネ、笑わない。ボケない。自分を下げない。
つうかさぁ、、、一緒にやっていく気あんの?
私も私で、初日にダメだと思ったけど、思わずトッチメタよ。。。おとなげない>反省
一緒に入ってきた新人がドギマギしてた(爆)


まだまだ余震も怖いし、新しいことに慣れなきゃいけなくて、がんばらなければならない4月なのでした。