たこ焼きぱーちぃー

義理弟の家で、たこ焼きぱーちぃーにお呼ばれしてきました。
たこ焼きをおうちでやるのは、いつぶりか?
お好みはやるけど、たこ焼きは機械がないとできないからねぇ〜


焼き係はもっぱら私だったが、これまた楽しかった〜♪


材料を準備するのが一番大変なんだろうけど、これは弟がやってくれた。



なんでもフットワーク良くやってくれる弟よ、、、素晴らしい(#^.^#)



お兄ちゃん(相方)はからっきしダメだもんな・・・

3回転ぐらい焼いたけど、最後に焼いたのが一番うまかったよ。もちろん味も!!

これなら我が家にも鉄板がほしいかもって思ったぐらいだった。
mどりちゃんが2次会で当てた、たこ焼き器略奪したろかな(嘘)


たこ焼きおかかまぶし。一部焦げあり(笑)