こだわらないことにしようとも思ったけど・・・


仲の良かった友人といざこざ


そもそもは、私が彼女に振り回されて、
そのことを共通の友人に話したら、彼女の彼氏に伝わり、振られた(笑)
でも、結局付き合ってこのたび結婚するらしいのだが、一度振られた原因は私・・・ってことで、


この3連休、呼び出されて、「お互い思っていること、言い合おう」だって・・・・


く、、、くだらないんだよ


結局、私が彼女に振り回されて怒っていることは考えようともせずに
自分のことばかり主張してくるんだよねぇ。


真面目にとりあってたらすごく疲れちゃったよ。
「私は、わざわざむかついたことを、しかも時間が経過していることを、あえて言いたくない。それが大人の付き合いだと思おうから」と言った。
「大人になれば、もっといろいろなことを話してわかりあえば良いと思う。私たちの仲はそんなじゃない」って言われてもねぇ〜
恋人じゃあるまいし・・・「これから私たちどうすればいいの?」って言われてもさぁ、、、もはや超うざいから(笑)


人に気を遣えないコだったけど、こういうこと言っている時点で、まったくわかってないんだろうな。



わざわざ韓国のお土産を持ってきてくれたのだが、どうしても受け取る気持ちになれず「いらない」と断る・・・え?大人げない私(笑)「意地張らないで」ヒステリックになられたから、受け取る。よえぇーー私。



人に気を遣うって、暑い&寒いを感じる感覚が違うのと同じで、人それぞれだよなぁ〜って改めて感じた1日でした。
私はこうはなるまい。と思い、この話を一部始終聞いてくれた共通の友人および相方に感謝し、なお一層人付き合いを大切にしようと思うのでした。。。