10月から始めたこと

10月から始めたこと


○レコーディングダイエット
効果はいまひとつだけど、何を食べたのか
今何キロなのかを管理するというのは、ダイエットの一つの策だよね。。。
推薦してくれた人が3か月で1キロしか落ちなかったんだって
そう思うと気長にやれる(笑)
来月はハーフがあるからね、またちょっと走り込んでいこうかとおもっています。


○オンライン英会話
今年の2月まで3か月ほど毎日やっていたんだけど、ちょっと休憩してたらあっという間に半年(ー_ー)!!
捨ててたポイントが復活するってぇいうので、いいタイミングで再開してみました。
毎日とはいかないけど、週2〜3回ぐらいのペースでやっていくのがいいのかもしれない。
やっぱり朝やるのが頭が冴えていいよねぇ〜(#^.^#)