渡辺美里@渋谷公会堂 新年はステージだ#後半#

元旦ライブのタイトルは【新年はステージだ!】だったんだね、、、


河口湖で「来年もやりまぁ〜す!!」って宣言してから、「あぁ、今年(来年)もか。。。」ってあまりテンションは上がらなかったんだけど、
行ってみたら、楽しかったねぇ〜♪


みさっちゃんは、ピンクのウィッグで登場!!ショーパブか?(嘘)
珍しいぃ〜そして、ウィッグをとった髪型は、近年にないくらいのショートボブ!!とっても似合っていて、こっちのほうが私は好き(笑)


「サマー」が思いのほか早かった、「グリーン・グリーン」までがすっきりきれいな流れだったので、これは、今春からのライブツアー前哨戦ですかね?


古い曲と新しい曲で客の態度一変しちゃうのは、、、どうかと・・
もうちょっとみんな新しい曲も聴いてきましょうよ(笑)
しかし、私は過去4回の中でも2番目によかったライブでした。


年末年始と歌番組をたくさんみましたが、メドレーなど何曲か続けて歌ったあとのアーティストはみんな息切れしていたのを観て、やっぱりみさっちゃんはすごいんだな、、、と
年々体力がなくなっていく自分を反省するばかりです。


「首とつく部位(手首とかね)を暖めると、寒さが防げる」ってMC必要だったかな?反省もこめて今後はMC短め曲多めにしていくそうです。


5月は京都へ旅行を兼ねた遠征です。楽しみ!!