渡辺美里@渋谷公会堂 新年はステージだ#前編#

過去の日記を読み返せば、2008年から元旦ライブは始まったのですね。
2010年は公演がなかったので、今回で4回目なのですか、、、
私てきにはね、2番目によかったライブだったかなぁ〜♪


今年の渋谷はどこもお店が開いていて、いつもの元旦の渋谷より混んでいた。
いつもの時間にいつものスタバで待ち合わせ。1回目のときはここのスタバも開いてなかったんだよねぇ〜
「今年の夏は武道館なんだってぇ〜」って話をしていたら、
ガタガタガタ・・・・「あれ?揺れてる?」「あ、あ、地震・・」
わりと長く、大きかった・・・(涙)
かなり動揺してたのは、私以外にもいたはず、
となりの外人ファミリーも立ち上がってウロウロしてたから・・・
が、、、しかし、スタバのスタッフ誰も来なかった。
なんの一言も言いにこないし、様子も見に来なかった。
なんなんだろ?安全確認とかしないのかな?
TDLを見習えーーーー!!スタバのスタッフに幻滅。


15:00になったので、会場へ
が、、、地震の影響かまだ開場してなかった。
(ほんとの理由は地震ではなくリハが押したらしい)
寒空の中しばし外で待たされる。
本とはグッズ買いたかったし会員継続手続きもやりたかったのに・・・