【人生はステージだ@KYOTO_MUSE】《ライブ編》

ライブ会場はキャパは川崎の半分ぐらいかな?
雑居ビルの4階にあり階段がめっちゃ狭いため、番号順に並ばされて、順々に入る方式。
今回は整理番号が二桁のだったので、よっしぃーとも打ち合わせして絶対最前列右側を狙うことに!!
無事にたらちゃんとお見合いできるのかぐらいの最前列をげっつぅ〜


美里ファンになって足かけ24年。最前列の日が来るとは思わなかったから、感無量だよねぇ京都に来た甲斐あったよ〜
本当にここで美里が歌うのかなって思えるくらいステージがせまくて、ドキドキ・・・
Mどりちゃんとも「うれしいねぇ〜すごいねぇ〜」と興奮しながら話していたら、ついに開演〜


ちっかぁーーーーい。みさっちゃん。すぐそば!!
たらちゃんにさわれそう(笑)。澤田さんと何度も目があう(爆)。
こっちが緊張するよ、、、、
つうか、歌よりみさっちゃんの肌、んっぱなく綺麗ってことに釘付け。


尋常じゃないテンションのままライブは進み
Next corner is「懐かしい曲」

・言い出せないまま
・Teenage Walk

ずっずるい、、、この選曲
あの高いキーは声でるのかな?歌詞大丈夫かな?
って心配しつつも、
「言い出せないまま」が大好きで大好きでしょうがなかった頃を思い出して泣きそうになってしまったよぉ。
美里ファン初心者だった頃の気持ちに戻って、やっぱり私は美里がそして美里の歌と声が好きなんだなぁ〜っと実感。


その後、「恋パン」で一緒に歌い、弾ける!!
きっと私の音痴の生声はたらちゃんに届いていただろう・・・(恥)


EC1 May be tommorowは
このツアーのキーとなる曲なっているのかどうかわからないけど、、、、
みさっちゃん泣いてしまって、アイラインが落ちちゃったところも分かるぐらい近い・・・
この曲、千里氏のカバーらしいのです、いい曲だよねぇ〜
そして、私ももらい泣き・・・
川崎で声がかすれて心配したけど、すっかり後半はいつもののびのびした歌声。
ライブハウスじゃもったいなかったよ。。。。