【人生はステージだ@KYOTO_MUSE】《珍道中・後編》

コンサート終演後、木屋町にて夕飯。
川沿いの席に通されたので、心地よい風がライブの興奮を冷ましてくれました。
Mどりちゃんとよっしぃーと3人で飲むことなんて、きっとこれからもないでしょうよ。
だから、すごく貴重な体験で今回の遠征に付き合ってくれた二人に感謝・感謝なのでした。


ホテルに23:00頃戻り、大浴場も終わる時間ギリギリに入湯。
当然死んだように眠り、文字のごとく、Mどりちゃんと深い夜に・・・(爆)


Mどりちゃんに起こされたのが9:00
あーーー!!朝ごはんが終わっちゃう!!(汗・汗)
起きぬけいきなり朝ごはん(笑)6組会と変わらない。


特に急ぐ旅でもなかったので、なんとなく銀閣寺⇒哲学の道に行くことに。
ぜんぜん計画性のない私たちだったので、バスものんびり待ったり、
お土産屋さんを冷やかしたりと、超まったりな旅でした。
しかし、この日の京都は28℃!!南禅寺までは到底歩けるほどの体力は残っていなく、途中からバスに乗って三条へ下見済みの三条通「衣」で相方へのシャツを買い、お土産の石鹸を買ったりするうちにあっという間に14:30頃。
駅に行ってまたお土産を買って、駅弁買って、駅のホームでサンドウィッチ買って一息ついたら、もう帰りの新幹線がやってきてしまいました。
お昼を食べずに歩いていたので、新幹線で駅弁とサンドウィッチと生麩饅頭とずーーーっと名古屋まで食べていました(笑)
疲れて寝ちゃうかと思ったけどなんだかずっと食べてるか、しゃべっているかの旅だったので、次回は是非6組と、または美里ツアー遠征は必ずどこか入れるべき!と思ったのでした。


新横からMどりちゃんの彼氏におうちまで送っていただき、
遊んで来たのにおくってもらちゃって、申し訳なかったです。
とっても助かりました!!感謝しております。