5年ぶりハワイ

行ってきたのねぇ〜久しぶりのワイハー♪
相方@独立記念&結婚10周年の半年前倒し
が理由で、急きょ決めたのが出発の2週間前。
はじめっからツアーで行く気もなかったけど、やっぱり航空券とホテルを別々にとると
ハワイは高いよねぇ、、、なんの特典もないからさ(涙)


ホテルは前回とは雲泥の差
Waikiki Beachcomber


あんまりカラカウアからは離れたくなかったので、利便性だけなら、値段とともに納得。
プールのジャグジーも気持ちよかったし♪
部屋も泊まるだけなら、ok。
ただ、、、部屋のシャワーだけ、ほんとにそこだけ、、、
到着日に疲れた体には少しがっかりなシャワーだったのねぇ、そこだけが残念だったよぉ〜
おそらく、洗面台はリニューアルしたけど、トイレとシャワーはこれからなのかな?
そうと思いたいよね、、、洗面台との差がありすぎだったから(笑)

到着日【昼】
The Cheesecake Factory

到着日【夜】
ホテル隣の
Atlantis Seafood & Steak

どちらもいかにもなお店ばっかりで、
私は、もっとロコ的なものを食べたかったのよねぇ〜
んで、アトランティスではマグロを食べました。
ややテンションも下がって、写真取り損ねた(涙)

相方の希望により、滞在中ずーーっと肉・肉・肉三昧でした。
続く