5年ぶりハワイ・・・2

2日目は、初めてのカハラに行きました。
初めてのThe Busに乗って。


カハラモールに行って、どうしても行きたかったのが
Wholefoods
オーガニック食品が中心のスーパーなのですが、
最近は、ハワイ特集の雑誌やらガイドブックに必ず掲載されています。
お店はそれほど広くないけど、楽しいものがたくさんあって
お土産に喜ばれるもの満載です(*^。^*)


また、サラダ、お惣菜の量り売りやピザなども買えて、
イートインにもなっているので、ランチにも最適です。
しかし、私たちはお店をぐるっと一巡してから、ざっくり買い物して
カハラモール内の中央にある、ホットドック&ドリンクコーナーで一息(笑)


ここのホットドック美味しかったなぁ〜
お店のおばちゃんも地元の人にすごく愛されていて、何人も何人も
代わる代わるおばちゃんを訪ねて、コーラーとホットドックを注文しておりました。
お店が切り盛りできる愛すべきおばちゃんとこのお店が、妙にうらやましく愛おしく感じてしまいました。


お腹も満たされて、もう一度Wholefoods
にいって、最後の散財。


そう、そうなの・・・帰りも The Bus だってこと忘れてた・・・(汗)
しかもバス来ないのねぇ。そもそも時刻表ないから
だけど、ハワイはそれでいいのかも、心地よい風を感じながらバス停で待つこと1h(涙)


次回は車できて、海にも行きたいなぁ〜