「最高の離婚」第4話目

最高の離婚」は昨日第4話目。
去年はまった「最後から2番目の恋」っぽい大人のドラマ
(演出が同じ人らしい・・・)


久しぶりに泣いてしまったよ・・・リアルすぎて
後半の長回し尾野真千子氏、圧巻の演技だった。
「何ッ!その言い方ぁ〜!!」って言いながら、物を投げちゃう・・・・
へ?私ですか?これ?(笑)


あれだけ本気で旦那にぶつかっていける
エネルギーって本当に好きじゃないと出来ないよね。
今の私にはできないよ・・・せいぜい無言で物にあたるぐらいだから(爆)
抑えきれない怒りと失望の感情を、あそこまで表現できる女優さんなかなかいないです。
泣きながら、物を投げながら、あれだけの台詞を言うのって、とっても難しい演技であり演出もすごく凝っていました。
(あのシーンとっても深いよね、、、録画していなかったのがとても残念)


しっかし、男ってほんと謝らないよねぇ〜
「ありがとう」も言わないけど・・・私もいつも食い逃げされているorz


ちょっと前まで相方が仕事もしないで、現状も態度も変えないままの相方に抱いた私の感情とリンクして涙が止まらなかった・・・(恥)
「結局、あなたは自分が好き!!」言い放ってやれば良かったと思う。。。
久しぶりにココロに打たれて、ドラマが終わっても気持ちを引きずってしまったので、記しておくことにしました。


脚本の方は奥さんとあんなふうに喧嘩するのかな?(笑)