ホーチミン@一人旅#写真編2#

街歩きは休憩と休憩の間にしておりました。

朝からフォーの屋台がどこからともなく開店します。
「どこでもフォーーーー」「どこでも食堂ぉーーーー」と
街のあちこちで商いをしております。
それでも8年前に比べたら減ったような気がすよね、、、、
シクロもほとんど見かけなかった(^_^;)

かわりといってなんですが、シャレオツなカフェが増えております。

アイスティーをオーダーしましたが、ホットティーと氷のグラスがやってきました(笑)
レモンの代わりにライムです。お国柄を感じます(#^.^#)



そして、また街歩き。大きな道を2本ぐらい極めれば、ホーチミン楽勝♪



さんざん歩いたので、夜もビュッフェ。。。一人だしね、好きなものを好きなだけ食べられるのなら
実はビュッフェが一番コスパ的に良いのかもって思いました。
900円ぐらいかな?ジュースは2リットルのペットボトルはおいてあったりして、
若干粗悪感否めないけど、フォーを自分でゆでたりできるので楽しい♪
ベト飯は一通り食べられたので、まぁまぁ〜満足。