川崎ハーフマラソン

先週だけど、参加してきました。
今年で3度目。地元だしローカルなゆるいレースなので、気負わず出られるのが楽しいレース♪
今回で30代最後のカテゴリーだから、ちょっと頑張ってみようかなぁ〜って思ったんだけど・・・


5キロまでは25min30ぐらいだったのに、
給水したらお腹が痛くなって、ぜんぜん足が進まなかった。


7キロぐらいでリタイアが頭をよぎりながらも、なんとなくやめられなくて
ずりずり遅くなる惨状。


結果2h08min
今までで一番遅かったぁ〜(涙)。


1回目練習不足で2h
2回目強風で2h03
3回目腹痛で2h08


来年は40代カテゴリーで頑張りますかなぁ〜
ちなみに6位入賞者は1h41minぐらいだったから
PB更新すれば、10位以内には・・・って欲かいちゃいます。