最初で最後の女子旅@稲取

会社の女子たちと女子旅(3人)に行きました。
なんとなくノリで決まった旅行だったんだけど、
日程が近づくにつれて気が重くなって仕方なかった(涙)

私以外の2人は派遣さんなのだが、1人は3月いっぱいで契約終了
もう一人は私の出向元へ契約社員登用されるという、微妙な関係。


出向元に登用されるほうは、この話が決まってから態度が豹変。
女って怖いねぇ〜
何が怖いって、派遣切りされるほうに
「私、4月から○○社のプロパーになるの」って!
旅行3日前に通告しちゃう有様・・・・
さんざん仲良くしておいて、そんなことするかなぁ〜


と、気が重いまま行ってきたのですが
予約してくれた宿は今井浜の「かね吉 一燈庵」でした。
宿のスタッフもお風呂もお料理もすべて素晴らしいお宿でした。



これは前菜だけで、この後あまりに美味しくて撮り忘れた「金目の煮つけ」
とイセエビのブイヤベースがありました。


温泉も広い露天風呂を貸切できるし、ラウンジのコーヒー&紅茶は飲み放題だし、
マンガもあるし。快適すぎる(*^。^*)
お部屋は和室12畳だけど、ほうじ茶の香りするお香がたかれていてとっても素敵でした。
一泊一人で1万3,000円/円ほどなので、2食ついて温泉もあって
とてもお得だったと思います。


大満足の宿をあとに、稲取のつるし雛を見に行きました。


男のコようもあるようです。


稲取楽しかったなぁ〜
いつかは河津桜と一緒に行ければ良いなぁ〜