美里祭りV9 Boom Boom Bloom@日比谷野音

書かないと、行ったことすら忘れちゃうのですが・・・
今年は19年ぶりに佐橋氏がギター参加。
たらちゃんどうしちゃったんだろうね?

んで、CDのまんまの「Boys kiss Girls」「センチメンタル カンガル」には鳥肌!!
そうそう、このリズム、体が覚えてる(笑)ってテンション↑↑

懐かしいけど、新しい気持ちで楽しい♪

ホーンセクションも3人そろって、コンサートタイトルも「BLOOM」とか
ついちゃっているんだから・・・
もちろんあの曲、私が長年懇願しているあの名曲を期待したけど
「Music Flower」がなかった・・・
絶対、この日にぴったりだったのにな、、、残念。

だけど、ライブは本当に素晴らしく!!
毎度ながら美里の力にぐいぐいと引っ張ってもらいながら
たくさん歌って、たくさんパワーをもらった一日でした。

以下、セットリスト・・・


セットリスト
01やるじゃん女の子
02Boys kiss Girls
03センチメンタル カンガル
04Life
05メドレー
蝶のように 花のように 〜You are the only one!〜
青い鳥
セレンディピティ
世界中にKissの嵐を
Orange 〜What's the vibe?〜
7 colour
蝶のように 花のように 〜You are the only one!〜
グリーン・グリーン

07一瞬の夏
08始まりの詩、あなたへ
09ムーンライト ダンス
1010 years
11グッときれいになりましょう
12恋したっていいじゃない
13My Revolution

ENCORE
14ここから
15SHOUT [ココロの花びら]
16Flower
17スピリッツ
18パイナップル ロマンス
19サマータイム ブルース
20サンキュ21GROWIN' UP