ミスサイゴン

8月3日(日)貸切公演のわりと良い席のチケットを取り、
2年ぶりの市村正親@エンジニアを楽しみにしておりましたが、、、


まさかの休演・・・・(涙)
チケットは払い戻しも変更もできないと固く言われ、当然行くわけだが
すごく、すごく残念でならない。

このミュージカル、市村正親@エンジニアがあって成り立つからね。
むしろ彼の「アメリカンドリーム」を観たくて、聴きたくて来ている人多数なわけで、、、
2年前の青劇では平日昼間にもかかわらず、立見席までビッチリ!
満員御礼の4回にもおよびカーテンコールなほどでしたから。


んで、まさかの代役は筧利夫氏ですよぉ〜♪
7年ぶりぐらいかな?って思っていたら
松たか子がキムの時だったので、
筧利夫@エンジニア初演は2004年!10年前でした!!
その年月に驚く!っつうの!!


まだ観てないけど、すでに私の中ではスタンディングオベーションなのです。
代役2日目となる8月3日が今からとっても楽しみです。