2015年振り返り

f:id:Lazzy:20160105170338j:image

今年も新しい年が始まりました。
恒例のふりかえりです。
#多摩川へ初日の出ランに行ってきました#


ランニング・・・
1月千葉マリンマラソン(ハーフ:1h59min)
2月東京マラソン(フル:4h02min)
3月川崎ハーフマラソン(ハーフ:1h53min)
3月横浜マラソン(フル:3h52min PB更新!!)
7月塩出しマラソン (10キロ:56min)
11月川崎国際多摩川マラソン(ハーフ:1h56min)
12月那覇マラソン(フル:4h28min)


フル3本も走ったんだね・・・
東京と横浜の間は3週間しかなかったけど、間にハーフいれているとは
結構タフなスケジュールでした。

でも、念願のサブ4達成!!(しかし非公認です(笑))
ほぼフルに振り回された1年半ぐらいでした。
って、自分で決めたことだったので楽しんでましたが・・・
ハーフや10キロ等は50minの壁を未だに超えることができないので
今年はそこらを目標にレースにエントリーしまっす。
最終的には3h45min(フル)を狙いたいので。

また、靴を買えずに断念してたトレランに今年はサークルなどに参加しつつ
楽しみたいと思います。


美里・・・
美里祭り@日比谷野音
渡辺美里30th Revolution@チネチッタ川崎
渡辺美里30th Revolution@KYOTO_MUSE
渡辺美里30th Revolution@ミュージックタウン音市場

日比谷野音から始まったツアーは大満足でした。
旅行兼ねた遠征は本当に楽しく、京都も那覇
あの場所に行けたこと、コンサート参加したこと
美味しいものを食べたこと、コンサート後にフルマラソン走ったこと
私にとってどれも忘れることのできない想い出となりました。
そして自分自身にも大きな充電となりました。

 

その他(コンサート・観劇)・・・

※チケット確認して再掲載予定※

今年も本当に多くの観劇へ行けました。
演者が偏っているけど(笑)
誘っていただけるのなら、断らず行こうと思います。
そして今年は2年周期のミス・サイゴンやアリス・ワンダーランドをやるのかな?
劇団四季も久しくいっていないので、元同期が行きたいと言っていた
ライオン・キング」に行こうかと思っております。


なんとなくあわただしく過ぎた1年で自分と向き合う時間があまりなかったので
NYブローデウェイへ観劇に行くためにお金を貯めること・英会話を再勉強することから始める等
これからのことや、そのための種まきだったり自分自身が勉強する時間を作れるようにしたいかなって思います。

安きに流れやすい性格でもあるから、まぁ~いいやでなんとかしてたり
自分が我慢してうまく回るのならそれでいいやって思っていたりしてると
時間も自分自身も摩耗してしまう。
そんな歪みにだんだん耐えられなくなってきた1年でした。