21年ぶりの横浜アリーナ

21年前の横アリコンサートは20歳の誕生日だったんだよね
あの時のコンサートを今でも鮮明に思い出せるくらい
私にとっては思い出深いコンサートです。


当時、学生だったけどお小遣いじゃない
バイト代(当時850円/時給・交通費込)でチケットを取って、
グッズを買って、一緒に行く仲間とコンサート前にカラオケ行って、
コンサート後に屋台のラーメン食べて、写るんです♪で写真撮って
とてもとてもキラキラしてた(すべてを楽しんでいた)自分だった気がします。
あの時の強烈な想い出や楽しかった気持ちがずーーーっっと忘れられなくて、
今でもコンサートに行きたい気持ちが抑えられないのかもしれないとも思います。
会場で中学の同級生だったMどりちゃんとばったり再会して
そっからのお付き合いとなり、今では一緒に遠征をもいける仲ともなったし♪

21年という月日はあっという間な気もするけど、いろんなことがあって
横アリ(新横浜)まで地下鉄が走り、サッカー場もできたし、駅ビルもででんとできたしと、
※当時は時間をつぶすのがわりと大変
時代も環境も自分状況もずいぶん変わりましたが、
いつも私のそばには美里と美里の曲、そして一緒にコンサートに行って
楽しめる仲間がいることに感謝したいと思います。


なので、また、思い出深いあの横浜アリーナ
美里のコンサートに参加できるとはすごく感慨深いものです。


横アリも20代を最後にずいぶんと遠ざかっているので
久しぶりに楽しみでなりません。


懐いチケットがありました(笑)

f:id:Lazzy:20160111094318j:image