プリプリ再再会@豊洲ピット

またまた今更ながら行った事の備忘録。

まさかチケット取れるとは思わなかったけど、年度末の有休消化も兼ねて行って来ました。

整理番号100番台だったので、思わず最前列ゲット〜〜〜〜❤️
もう、本当に最後の最後なのかなって思いながら、めいっぱい楽しみました。
あんなにぎゅーぎゅーに押されて、アンプの音に耳がキンキンしたライブはいつ以来だっただろうか、、、

一曲目から19 GROWING UPって、最後まで付いて行けるのか心配になった(>_<)
奥居ちゃんや加奈ちゃんが目の前に来てくれると、大興奮❤️黄色い(自称)声が出ちゃう(笑)
どんだけかわいい50代のメンバーなんだ、、、

武道館やドームで聴いたkissよりはるかに色っぽかったし、はるかにしびれる GET CRAZY!はやっぱり涙がとまらなかった。プリと出会った曲だけど、この曲で泣いてるの私ぐらい(>_<)
「少しだけ損ね〜女の子は恋に落ちたら🎶」を一緒に歌いながらこの歳でキュンキュンするとは思わなかった(笑)

3年以上ブランクがあったとしても、変わらない、またはそれ以上のクオリティはすごい難しかったはず。
でもやり切るプリのプロ魂に脱帽でした。
そして、これ以上のガールズバンドはもう出ないとも思えました。

声も枯れて体力的にものすごいしんどいライブだったけど、ここ最近感じた事のない高揚感でいっぱいでした。

f:id:Lazzy:20160415082241j:image