水道橋に台風の中、打ち合わせへ
ここでの打ち合わせで出るコーヒーはいつも
喫茶店からの出前。いまどきありえねぇ〜
17:00過ぎに打ち合わせも終わったので、
南北線までドームを半周分歩く。
しかし、阪神戦のだったので周辺は人・人・人
人気低迷とかいいつつも雨でも来るんですねぇ
人の波と逆行しながら歩いていると
ドームわきにアディダスショップを発見。
相方に短パンでも買って行くか、と思ったので
中に入ると、期待するようなものはなく(当たり前)
そそくさと退散。”5”番のTシャツとか
買っても叱られるだけだろうし、、、
なんで、全部オレンジなんだろうぉ〜芸がにゃいね(-_-;)

夕飯後、なんだか腹痛(>_<)
胃薬飲んで、夕飯の後片付けもしないまま就寝。
「明日、片付ければ良いよぉ〜」って相方
つうか、それぐらいやっておくれよぉ〜(ーー;)