チャリのハンドルグリップでいくらでしょうか?

前回書いた日記で

渡辺美里@うたバラツアー 大田区アプリコホール

のチケットが届きました!!

1F28列目でした

でしたが、一緒に行く友達がいけなくなりました。
行きたい方がいたらどうぞぉ〜もれなく私の隣です(笑)
2枚でもお譲りしますよ


でもって、昨日雨の中チャリで帰っていたら、車にぶつけられました(>_<)
ひどいなこりゃぁ〜久々、腰が抜けるほど驚いたさ
事故って身近にあるもんだ。って感心してしまった、、、
仕事帰りの相方に電話したら「わかった急いで帰るよ!!」いうから
あぁ〜心配してくれているんだなって思っていたら
顔を見るなり、「なんだ歩けるのかよ、しかも怪我してない、もったいない」だってぇ
無礼な奴だ!!まったく。
示談の交渉をやりあいたかったらしい>意味不明
勢いづくところが間違っているよ・・・(ーー;)
結局、車は体に当たっていないのでチャリの修理代だけもらうことにしたのでした。