誕生日席

渡辺美里@うたバラツアー 大田区アプリコホール
のチケットが届きました!!
自分が行かない場所のチケットは、6列目、8列目と良席続きだったので
これは期待ができると思いきや・・・1F28列目でした
1.28って誕生日かよ!って一人で突っ込んだりもしてみつつ(ーー;)
28列目は1Fの一番うしろと知って、またちょっとショック。


ま、2枚しかとれなくてDO!しては珍しい抽選だったらしいので
チケットが取れただけよかったのかもしれませんね。




MステとMフェアを連日観てたらドリカムが両方に出演してた
デビュー18年目らしいですが、変わらない歌唱力とあいかわらず素敵でかわいいみわちゃん&みわちゃんワールドの詩。
こりゃ勝ってこにゃいよ・・・誰が?(笑)
Mフェアもピン(1グループだけ)で出れるし、アルバム出すだけで何曲も歌えるなんて優遇されてるにゃぁ〜
それだけ人気があるわけで、18年経っても若いダンサー挟んで踊れるみわちゃんに思わず釘付けでした。
なんか、二人でコツコツ努力してやっときて(本当はスタッフとかも大勢いるだろうけど)、やっと二人のドリカムとして安定してきたと思っていたのに・・・
昨日の事件でちょっとかわいそうになってしまいました。
元メンバーなのにドリカムの名前がついちゃうのって、二人にしてみたらすごく迷惑なのでは?と思ってしまった。
と・・・私にしては珍しく他のアーティストのことを書いてみました。
なんか、昔はドリカムをカラオケで歌う子は今井美樹もセットで歌ったりして
あんまり好きじゃなかったんだけど、海外進出を失敗?してもくじけず頑張っているドリカムにちょっと応援したくなったのでした。