渡辺美里@CCレモンホール

元旦から相方留守番させて、コンサート行ってきました(笑)
渋谷もいつもあれぐらい歩きやすければ良いのにねぇ〜(-"-)

下記、セトリです。コピペですけどね・・・

01.恋したっていいじゃない
02.パイナップルロマンス
03.とびだせ青春
04.ニューワールド
05.メリーゴーランド
06.シャララ
07.始まりの詩、あなたへ
08.キャッチボール
09.SHOUT
10.シンシアリー
11.ジャングルチャイルド
12.スピリッツ
13.せかいじゅうにきっすのあらしを
14.My Revolution
15.サマータイムブルース

アンコール

16.JUMP
17.さくらの花の咲くころに
18.10years
19.GROWIN' UP
20.サンキュ


DVDボックスを観ても思ったけど、
声が微妙にでなくなったよね。。。みさっちゃん
高音から低音になるときとか、はたまたその逆とか
歌いだしでつまったり、声が聞き取りにくかったりして大丈夫かね?

コンサートは楽しかったので、問題ないっす。
つうか、連れの人に無理やりFC入ってもらいました。>チケット対策(笑)
これで夏やらなかったらどうすんだろ?(爆)