無事に完走

昨日行われた、湘南国際マラソンに参加。
初めて参加したのは、4、5年前かな?
その時は10キロだったけど、まさか自分がフルを走ることになるとは、、、です。


友達に深夜までかかってエントリーしてもらいながらも、
友達は足が痛くて途中リタイヤ・・・(涙)残念。


フルは前回かすみがうらで4h34min
かなりきつかったので、月間50キロ切ることなく練習したけど、
夏の練習が足りなかったのねぇ〜やっぱりきつかった*1


しかし歩くことなく(止まったりしたけど)完走して4h28min
前回の歩いた分だけ浮いたのか?(笑)
結局、体重なんじゃね?
痩せてから出直せ?ってか・・・(汗)


だけど、前回に増して充実感満点だった。ゴールした瞬間にまた走りたいって思いました。
どんだけ、ドM?





やっと、秋の目標もひと段落したので
次はこんなん考えてます・・・
ひとまず説明会聞いてきますかねぇ〜

*1:+_+